海で肉体をドヤりたい

生まれてこの方自分の腹筋を拝んだことのない僕が人生何度目かのダイエットを本気でやります。

はじめまして!ブログ始めました

どうも、はじめまして!

やっちょです!

 この度ブログデビューしました😊☆彡

 

自己紹介

・現在大学4年生

・生まれてから自分の腹筋と対面したことがない(自己紹介したい)

・おっぱいが普通にある(推定Bカップ)

・意志弱め、怠惰

・焼肉・寿司・ラーメン

 

身長:166cm(調子いいと67)

体重:測ってないけど、たぶん60-65kgくらい

 

まぁこんな感じの22歳♂でございます😊

 なぜダイエットするのか?

まぁ、、、正直そんなにでぶって感じじゃないです。

そんな僕がダイエットする理由は主にこんな感じ。

 

・海でぶよぶよな体をさらしたくない、、、

・Tシャツ着た時のぷよぷよなおっぱいをなくしたい

・えっちする時にかっこいい体を披露したい

 

つまりは自分に自信が持ちたいんだぁー!!

 

そういったコンプレックスをなくすことで、自分に自信をもち肉体を見せる以外のことにもプラスの影響が出てきてくれればなとおもってます!

そんであわよくばギャルといちゃいちゃしたいという気持ちでダイエットを決意した次第です。

かなり不順に聞こえるダイエットの動機。

正直みんなそんなもんじゃねないですかね?

 

なぜブログ書くのか?

なんでダイエットするのにブログ書く必要があるんだよと思ったのですが、

自分なりにブログを始めた目的としてはおおきく3つくらいあって

 

自分の長期的なダイエットの記録

後で見返してこんなに痩せたのかーって実感したいですね

・モチベーションの維持

ブログによって自分に嘘つけない状態をつくりたいってことです😊

・情報共有

同じくダイエッターの方がいらっしゃったらお互いに情報共有&モチベ維持したいので、ぜひ連絡ください!

 

この辺ですかね。とにかくこのブログを通して、自分自身のダイエットもうまく、楽しく進めながら、ほかの人にも自分の考え方や困った時の対処法、モチベーションを相互に共有できたなと思ってます!

 

まぁゆるゆると更新していければいいなと思いますので、よろしくどーぞお願いします😊

 

じゃ、ばーい!